スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

残念やら悔しいやら(涙)

2010年09月16日(木)07:00
9月23日 秋分の日 感謝祭「やままつフェス」開催決定!!
是非遊びにいらっしゃってください。

       
詳細はこちらのホームページまで>>> 


みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 ホームページをご覧いただきメールでリフォームの問合せをいただきました。

 「給湯器が故障してしまいました。機種は***です。
柏崎なのですが見に来ていただけますか?」

 
 困ってしまいました。

 お客様からせっかくいただいたご縁でありましたが、
距離が離れすぎていて、もし何かお住まいでお困りのことがあったときに
迅速にメンテナンスに伺うことができないのです。



 非常に悔しく悲しい思いをしながら、丁重にお断りのご連絡をいたしました。

 
 お客様の期待にお応えできないのが残念でなりませんでした。

 
 いただいたご縁を結びつけることができたお客様には感謝し、
「ありがとう」をいただけるように
全力を出さなければと想いを新たにしました。
 


 新潟県三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。