スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

「あいだみつお」は心に響きます

2010年09月18日(土)07:00
9月23日 秋分の日 感謝祭「やままつフェス」開催決定!!
是非遊びにいらっしゃってください。
 やままつフェスチラシ

       
詳細はこちらのホームページまで>>> 


みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 今日、私が信頼し尊敬する新潟市内のサッシ建材販売会社の社長さんの
会社にお伺いしました。

 
 23日のリフォーム感謝祭「やままつフェス」の件でお願い事や、
経営上のよもやま話をいろいろといたしました。


 ふと、社長室の壁に目を移すと、「あいだみつお」の言葉が掛かっていました。
 あいだみつお

 「道はじぶんでつくる  道は自分でひらく  
  人のつくったものはじぶんの道にならない」


 今までは何気なく目に入っていただけで意識にも留まらなかったのですが、
最近は心に響きます。



 いろいろなアイディアを実行に移していくには熱意とパワーが必要な上に、
スタッフはじめ皆様のご協力が絶対不可欠なんです。

 みんなに感謝!!



 新潟三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。