スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

「やままつフェス」多くのご来場誠にありがとうございました!

2010年09月28日(火)09:50
9月23日 秋分の日 
第一回リフォーム感謝祭「やままつフェス」

多くの方々からご来場いただきまして誠にありがとうございました。


 フェス 子供3人


みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。

 何日かお休みをいただきました。その間ご覧いただいた方ごめんなさい
 

 9月23日 秋分の日 「やままつフェス」
 未明から大雨洪水警報の出ている中、
 200名超の本当に多くの皆様からご来場いただきました

 フォレストスタジオのスタッフ一同、心より感謝いたします!


 「この大雨の中いらっしゃる方はきっと少ないんだろうなあ、
 休日を惜しまず協力していただいているパートナーの方々には
 本当に申し訳ない」と思っていました。


 ただ準備は着々と進みます。
 飲食コーナーの準備
 フェス 豚汁準備

フェス 焼き鳥準備

 

 ところが、フェスの開催時間が近づくにつれ、何本か電話をいただきました。
 
 「こんな天気だけど、感謝祭やりますか?楽しみにしているんだけど」とか
 「孫が楽しみにしているんだけど、開くかどうか気になって連絡しました」
  
 とやままつフェスが開かれることを楽しみにしているお客様からの電話です

 もしかしたら楽しみに待っているお客様がいらっしゃるかもしれない、
たとえ少数でもいらっしゃった方々に心から楽しんでいっていただこうと
決意を新たに10時の開催を迎えました。


 
 開催と同時に、網戸を持ったお客様がいらっしゃいました。

  「いらっしゃいませ。受付をお願いします。」

 それから、途切れることなく続々とお客様がご来場いただきます。


 すぐには枯れずに長持ちする「プリザーブドフラワー」のコーナー
巷ではちょっとした人気みたいですね。
 フェス プリザーブドフラワー

 
 「和紙のしおり作り」
 ちゃんとラミネートまでしましたので、濡れても大丈夫です
 フェス 和紙しおり

 昔なつかしい「かたぬき」
 子供達に大人気で、難しい形も次々とクリアしてました。レベル高いなあ
 フェス かたぬき

 花器の敷物にも使えますね「畳コースター」
 フェス 畳コースター

 「カンナ削り」にはお子さんもチャレンジおじいちゃんがビデオ撮影してました。
 フェス 子供のカンナ削り

「木工教室」ではティッシュボックスを組み立てます。どんな色に塗ろうかなあ
 フェス 木工教室

 「野菜果物即売」では、本当にご奉仕価格であっという間に品切れ
 追加で仕入れる状況です。 
 フェス 野菜果物販売

  
 いらっしゃったお客さんは、天候悪く寒い中、豚汁で体を温めながら、
いろいろなイベントに参加してくださり、みんな良い笑顔でした

 フェス 子供3人


 お客様からは
「大変だろうけど、頑張って続けてね」とか
「困ったら相談できる会社が近くにあってよかった」
とおっしゃっていただきました。

 本当にありがたく心に沁みたお言葉でした。感謝感謝です。



 皆様からいただいたご縁を大切にしていきたいと思います。


 最後にパートナーの協力会社の方と一緒に記念撮影
 皆さんのお陰で「やままつフェス」お客様に喜んでいただきました。
 フェス 全体写真


 ご来場くださった皆さま、協力会社の皆さま、近隣の皆さま、本当にありがとうございました。 



 新潟三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

