スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

ホームページからのお問合せでした

2010年09月29日(水)14:03
9月23日 秋分の日 
第一回リフォーム感謝祭「やままつフェス」

多くの方々からご来場いただきまして誠にありがとうございました。


 フェス 子供3人

やままつフェスの様子はこちら>>>


みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 見附市のT様からホームページをご覧になり、お電話でお問合せをいただきました。

 15年近く前に、地元のビルダーさんから新築してもらった住宅にお住まいですが、
 そのビルダーさんが倒産してしまい、どこに修理を依頼していいかわからなかったそうです。

 そこで、ネット検索で「フォレストスタジオ」を見つけていただき、
連絡してみようかなと思ったそうです。

 
 故障した給湯器は高床式住宅の1階部分に設置されていました。
 土田邸 既存給湯器


 脚立を使い作業を進めます。
 土田邸 給湯器取付作業中
  

 正味4時間程度で取付完了です
 土田邸 新規給湯器


 もちろんキッチンリモコン、風呂リモコン共に交換しました。
 土田邸キッチンリモコン

土田邸風呂リモコン


 取替リフォーム工事に入らせていただく日の朝に、
「キッチンのガスコンロの左側がすぐ消えてしまう」と
困ってらっしゃったので、その場でリンナイさんのアフターメンテナンス部門に連絡しました。

 リンナイさんもその日の夕方に駆けつけて下さり、すぐ修理していただきました。


 T様、リフォーム工事ご用命いただきまして心より感謝いたします。
 いただいたご縁を大切にしていきたいと思います。



新潟三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

