
--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

加茂市 車庫外壁リフォームの現場の事前打合せに行ってきました。

2010年10月02日(土)07:00
みなさんこんにちわ。 清清しい秋晴れですが、いかがお過ごしでしょうか?

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。



 来週から着工する、加茂市の車庫外壁リフォーム工事の現場に
事前打合せのため、工務店さんと伺ってきました。

 外壁全体を住宅と同様の濃いグレーに張り替える工事の予定です。
 塩原邸車庫正面



 
 古くなり上げ下げに重くなったシャッターも交換します。
 塩原邸車庫シャッター



 住宅と車庫をつなぐ渡り廊下部分は、解体し新たに新設します。
だいぶ瓦が傷んでおり、雨漏りによりシミが多かったんです。
塩原邸車庫渡り廊下



 車庫に大きな自動車を楽々と入れられるように、土間コンクリートの盛り上がりも壊します。
 塩原邸車庫土間コン


 リフォーム工事の模様は、来週からホームページでも公開する予定ですので、
是非ご覧下さいね


 
 新潟三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

