スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

住設あんしんサポートのご案内

2010年10月03日(日)07:00
みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 フォレストスタジオでリフォーム工事をご依頼いただきましたお客様には、
「住設あんしんサポート」という、住宅設備の延長保証サービスをご利用いただくことができます。
 住設あんしんサポート
 
 
イメージとしては、

 ヤマダ電機さん等がされている家電製品の保証をメーカーの保証期間が過ぎても延長するサービス

 の住宅設備版だと思っていただけると理解しやすいかもしれません。


 メーカーさんの保証期間は通常1年~2年ですが、
実際の生活では確実にそれより長く使いますよね。

 メーカーさんの保証期間が終わってからの保証をつけることができるものです。
 そうすれば、「安心」ですね。


 フォレストスタジオが新たに始めた「TOTOトイレ取替えキャンペーン」には、標準で採用しています。
 

 「住設あんしんサポート」についてお知りになりたい方は、フォレストスタジオのホームページをご覧下さい。


 
 新潟三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。