スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

大手建材問屋さんの会合に出席してきました。

2010年10月04日(月)07:00
みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。

 
 10月1日に、大手建材問屋さんであるジャパン建材さんの会合に出席してきました。

 会場は月岡温泉の高級温泉旅館「華鳳」です。
 ジャパン建材会看板

 
 まずは、専務取締役営業本部長でいらっしゃる小川さんが挨拶されました。
 ジャパン建材会 小川専務

 同じ年ということもあり、
話も波長も合い親しくお付き合いさせていただいている
大事な友人でもあります。

 その後講演会があるのですが、
今年は㈱エンブリッジの赤井社長様でした。

 ジャパン建材会 講師
 
㈱エンブリッジは、クライアントのブランドイメージを高めていく企画を事業化する
総合PR企画会社です。

 赤井社長様は起業家精神に溢れていらっしゃる方で、
ご自分の成功例、失敗例を交えながら、
厳しい状況に置かれ、ともすれば下向きになりがちな私たちを元気付けてくださいました。

 懇親会では、同業者の元気のいい経営者の方々といろいろお話でき、
大変充実した時間を過ごしました。

 この会に参加することは、毎年楽しみにしています。

 いただいたパワーを本日からの仕事に生かせるよう頑張っていきます。


 新潟三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。