スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

ヤマハのキッチンポイントリフォームの勉強会に参加しました。

2010年10月06日(水)07:00
みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。



 ヤマハリビングテックさんの長岡ショールームで行われた
「顧客創造営業提案会」に参加してきました。

 難しいそうな名前がついていますが、キッチンのリフォームをしたいと思っているお客様に
いかにアピールしていけるか、ということをいろいろな角度から勉強したのです。
 ヤマハ勉強会全体
 
 新築工事一辺倒の感じがした数年前の流れから、一気にリフォーム需要が加速しているようです。
 ヤマハ勉強会①


 また、以下のようなこともお客様は経験しているようです。
(一部のお客様だけの話であることを望むのですが・・・
 ヤマハ勉強会②


 ニトリさんやIKEAさんがオリジナルキッチンを販売しており、予想以上に売上が伸びているようです。

 私たちは、商品代金と商品組み付け代金がほぼ同じだなんて信じられない
思っていたのですが、そうではなかったのです。


 お客様が納得して安心できる販売をしていたんですね。


 それは何か?
ご覧いただいているお客様ははっきりと気づいていらっしゃる方も多いと思いますが、
指摘されて「ああ、そうだね」と思われる方も多いかもしれません。


 それは、フォレストスタジオのホームページにちゃんとあります。
 
 是非ご覧下さいね。



新潟三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。