
--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

加茂市 S様邸車庫リフォーム工事始まります。

2010年10月07日(木)07:00
みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 加茂市幸町のS様邸車庫リフォーム工事が始まりました!

 車庫を住宅と同系色の外壁にリフォームして、一体感が出したいとのご希望です。

 まずは、リフォーム前の現場調査の様子です。
 S邸車庫全景

 長い間の風雨に晒されて、アタンの外壁がかなり錆びています。
 
 丹念に調査していくと、住宅と車庫をつなぐ渡り廊下の屋根瓦も傷んでいて、
下地まで雨漏りしていました。
 S邸車庫渡り廊下瓦
 
 渡り廊下の土台も腐っています。
 S邸車庫渡り廊下土台



 また、正面のシャッターボックスも錆びています。
 S邸車庫シャッターボックス
 
 サビのため、シャッターの上げ下げも重くなっており、
電動シャッターにすることにします。



 明日以降引き続き現場実況ライブ ブログ編をお送りしていきます。


 また、順次フォレストスタジオのホームページにも
加茂市幸町 S様邸車庫リフォームの現場実況ライブもアップしていきます。
そちらもご覧下さいね。(アップし出したらアナウンスいたします)


 
  
 新潟三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ

 
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

