
--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

加茂市幸町S様邸車庫リフォームの現場実況ライブ

2010年10月08日(金)07:00
みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 加茂市幸町のS様邸車庫リフォーム着工です。

 まずは、外壁張替えのための仮設足場の設置からです。
 S邸車庫足場1


動画はこちら
 


 作業工具が落ちて隣家を傷めたり、道路の通行人に怪我をさせないよう、
また作業している職人さんたちが落下しないように、
シートをかけます。
 S邸車庫足場2


 自動車が大きいため、シャッターを閉めるのがやっとでした。
そこで車庫のコンクリートの盛り上がっている箇所を削り取ります。
 S邸車庫コンクリートはつり


 けっこう厚いコンクリートが施工してありました。
丈夫ですが、壊しには手間がかかりますね。



 新潟三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

