スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

芸術の秋ですね

2010年10月10日(日)09:11
みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。

 秋晴れが多くなり秋らしい天気が多くなってきましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 芸術の秋ということで、
 お知り合いの社長様からお誘いを受けて、昨日三条東公民館で開催された
 「天使の歌声 アイリカ ソプラノの夕べ」
 を聴きに行ってきました。

 ソプラノ歌手は、アイリカ・クリシャールという若き女性で、
素晴らしい高音域の声域を持ってらっしゃいました。
 アイリカ・クリシャール

 演目は、僕の知っているところでは「アヴェマリア」とかありました。

 
 やはり、才能を持った人が必死に努力して磨き上げている技術は素晴らしく、
芸術のことが詳しくわからなくても、感動するものですね


 仕事ばかりの毎日ですが、一流の音楽に触れることができ、
貴重な時間を過ごしました。

 H社長様、お誘いいただきまして、心から感謝いたします。



 また、いつぞやふと目に留まった何気ない光景にも秋を感じました。
 現場から帰ってくる途中に、群生しているコスモスがありました。
 コスモス


 忙しい中にも、周りに目を向けることのできる余裕は大事ですね。
 


 
 新潟三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

