
--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

加茂市幸町S様邸車庫リフォーム現場実況ライブ②

2010年10月14日(木)07:00
やままつフェス2010の当日の様子も少しづつホームページにアップ中
是非ご覧ください。




みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 「天高く馬肥ゆる」食欲の秋、皆さん秋の味覚をおいしくいただいていらっしゃいますか?
  食べても食べてもなかなか太らない、嬉しいような悲しいような悩みを持っている松永です。

 
 加茂市幸町S様邸の車庫外壁リフォームの現場実況ライブ②をお伝えします。


 既存のシャッターの庇はかなり錆びていました。
 塩原邸車庫既存シャッターひさし


 錆びた庇は取り外し、新しい庇を取り付けるために下地を作っていきます。
 塩原邸車庫新規シャッター受け下地①

 塩原邸車庫新規シャッター受け下地②


 次に新しい庇を取り付けるのですが、現場での作業をできるだけ簡素化するため、
作業所であらかじめ加工した庇を現場に持ち込みました。
 S邸車庫新しい庇


 その庇を取りつけていきます。
 S邸車庫庇取付


 ちなみに動画はこちら。
 



 引き続き、加茂市幸町S様邸車庫の現場実況ライブはアップしていきます。


 新潟三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ

 
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

