スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

上棟しました。

2010年05月12日(水)09:34


みなさんこんにちわ。

三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオ 代表の松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
社長顔写真

5/10 大安の上棟日にふさわしく朝から晴天です

工務店さんの建て方の段取りもよく、棟上げまでとてもスムーズに進みます。

松永和之邸上棟



何度も建て方には立ち会っていますが、あの高さで恐怖を感じないで作業する大工さんには
頭が上がりません。

ありがとうございます。


棟上げを終え、最後に上棟式を執り行います。

本来は本屋根の上で行おうと思いましたが、屋根勾配が急なため
下屋の屋根に台を作り、お供えをしました。


建物の四方にお酒をまき、棟には幣束(へいそく)を打ちつけ、工事中の安全と魔よけを祈願しました。

松永和之邸祝詞


ほとんどのお客様が
「実際骨組みが建った住宅を目の当たりにすると、平面図よりも大きく感じますね。
と言います。

確かにその通りですし、
新居に期待して胸を膨らませるお客様の気持ちからそう思うのかなと、私は考えています。


お客様の満足とハッピーという気持ちに応えたいと思い、やる気がますます沸く言葉でもあります。



新潟三条で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ












関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

