スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

すずもくさんの「秋のリフォーム・新築祭り」

2010年10月18日(月)07:00
 やままつフェストップ


やままつフェス2010の当日の様子も少しづつホームページにアップ中
是非ご覧ください。




みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。

 
 17日はAPECやアルビのサッカーの試合のため、新潟市で渋滞に巻き込まれてしまいました私ですが、
みなさんはお出かけしましたでしょうか


 16日(土)に栃木県の株式会社鈴木屋木材さんを訪問してきました。

 鈴木屋木材さんは、フォレストスタジオのリフォーム感謝祭「やままつフェス」を行う前に
いろいろとやり方を勉強させていただくために伺った材木店さんです。


 鈴木屋木材さんは5年前から8月に感謝祭「すずもくフェス」を行っているのですが、
それはお祭りの要素が濃いです。
 
今回はリフォーム・新築を考えているお客さんに見ていただくため、多く商品の展示等がなされていました。
 すずもくリフォームフェア展示会場内


 すずもくさんの鯨社長さんは、さすが先見の明をお持ちでらっしゃって、
リフォームに重点を置いた感謝祭にしていたようです。

 その行動力とやる気、そして社員さんたちの頑張りを感じて、
私は鯨社長さんの足元にも及ばないなあと敬服すると同時に
やる気がみなぎってきました。


 案内はいつものように手作り感たっぷりの暖かい感じです。
 すずもくリフォームフェア黒板案内


 すずもくさんといろいろお話をさせていただき、
鯨社長さんと「熱い想い」「危機感」など共感するところが多く、
いろいろ勉強させていただきました。

 
 鈴木屋木材さんの鯨社長様はじめスタッフの皆様、本当にありがとうございました。


 帰りには、
 すずもくさんが施工された白鷺神社に参拝
 白鷺神社本堂


 日本武尊(やまとたけるのみこと)の平和の剣にも触れ、
 フォレストスタジオとご縁のある方々の幸せをお祈りしました。
 日本武尊の剣

  
 往復700㌔超えの長い日帰り旅でしたが、
とても充実して大満足でした。



 新潟三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

