スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

みつけイングリッシュガーデンに行ってきました。

2010年10月25日(月)07:07
やままつフェストップ


やままつフェス2010の当日の様子をホームページ
に完全アップいたしました
是非ご覧ください。




みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。



 先週金曜日の日経新聞の地方欄に「みつけイングリッシュガーデン」の記事が掲載されていたので、
早速行ってきました。

 みつけイングリッシュガーデン①


  みつけイングリッシュガーデンは、2009年6月に英国式庭園デザインの第一人者ケイ山田さんが監修し、
市民参加型の「育てるガーデン」としてオープンしたそうです。


 こんな近くに英国式庭園があるとは全く知りませんでした。


 ガーデン内には、いろいろな花が咲いていましたが、
勉強不足に私は花の名前があまり分からず、その方面の知識を増やせればなあと思っています。
 みつけイングリッシュガーデン②
 
 みつけイングリッシュガーデン⑤

 みつけイングリッシュガーデン⑥




 また、秋を感じさせる草花もありました。
 みつけイングリッシュガーデン③

 

 その中で、ガーデン内の男子トイレの手洗いカウンターが
シンプルで大変お洒落でしたね。
 みつけイングリッシュガーデン④

 
 皆さんも是非一度足を運んでみてください。落ち着きますよ。



新潟三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ  
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

