スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

加茂市幸町の車庫外壁張替えリフォーム現場実況ライブ⑥

2010年11月08日(月)07:00

フォレストスタジオの三代目社長のブログは毎週月、水、金に更新中!

日々の想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。


みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 加茂市幸町のS様邸車庫外壁張替えリフォームの現場実況ライブ⑥です。

 
 車庫内部の土間コンクリートの型枠を外すと、
自動車のタイヤ止めを兼ねる階段と物入れの入口の段が出来上がっています。

 塩原邸車庫土間コン完成



 渡り廊下の木工事も着々と進みます。
 塩原邸車庫渡り廊下木工事


 
 外壁には下地に透湿防水シートを張り、
 RIMG1611.jpg



屋根には瓦下地に雨漏りを防止するアスファルトルーフィングを施工します。
(屋根に敷いてある濃緑のシートのことです)
 RIMG1608.jpg



 
 もちろん、車庫も既存の外壁をはがした後には、同様に透湿防水シートを施工します。
 RIMG1609.jpg




 渡り廊下は常に風雨に曝され、地面に最も近い土台は水分・白蟻など過酷な条件を耐えなければならないので、
ヒノキ材を使用しました。そこは、元々が材木店ですから責任を持ちたいですね。
 RIMG1612.jpg




加茂市幸町のS様邸車庫の外壁張替えリフォームの現場実況ライブは
フォレストスタジオのホームページでもご覧いただけます。






新潟県加茂市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。