スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

土間コンクリート補修 加茂市の車庫外壁張替えリフォーム

2010年11月17日(水)07:00
フォレストスタジオの三代目社長のブログは毎週月、水、金に更新中!

日々の想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。


みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。



 加茂市幸町のS様邸車庫外壁張替えリフォームの現場実況ライブ 第9回です。



 渡り廊下の土間コンクリートの補修工事の様子です。

 渡り廊下は、以前に比べて60cm幅を広げました。
 そのため、広げた分だけコンクリートを新たに打設する必要があります。
 
 土間コンクリートを補修する前は
 加茂市幸町S様邸車庫



 この地面が表れている部分に新たにコンクリートを打ちます。
 RIMG1858.jpg



 また、住宅から渡り廊下に入っていく開口部には、以前のコンクリートの板がくっついていました。
 加茂市幸町S様邸車庫


 そのコンクリートの板を取り除くため周囲の部分ごと壊し、段差をなくします。
 RIMG1859.jpg


 
 これで、リフォーム工事は完了です!


 
 次回は、加茂市幸町のS様邸車庫外壁張替えリフォームの最終回として、
ブログ上で完成見学会をします。お楽しみに!


 フォレストスタジオのホームページでも現場実況ライブしています!
 是非ご覧下さい。


 三条市加茂市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。