スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

ホームページからのお問合せでした。

2010年04月16日(金)19:13
みなさんこんにちわ。
三条で自然素材のリフォームをしているフォレストスタジオの松永です。




 数日前に夕方の弊社に一本の電話が入りました。


 「ホームページをみて連絡をしたのですが・・・」と感じのいい声が電話口からしました。

 「給湯器が壊れてしまい、お風呂に入れずに困っています。見ていただけますか?」

 翌日にお宅に伺うと、平日でお仕事のなか昼休みにわざわざ時間を作っていただきお会いしましたが、電話でお話したままの感じのいい方でした。

 現場調査をして説明し、交換の工事をさせていただくことになりました。

 給湯器交換リフォームの当日、連絡をいただいた方のお母様が現場に立ち会ってくださいました。

 職人さんが工事をしている間いろいろとお話を伺っているうちに、私が小学校の頃によく遊んでいたお店の奥様だったことが判明。とても懐かしい気分になり、あっという間に数十分たってしまいました。

 
 「いろいろな人とご縁をいただけることには感謝したい」と改めて思う最近です。
 
 これからどれだけの人と出会い、たくさん感謝したり感謝していただけるんだろう(しみじみと)

三条市 給湯器交換リフォームの施工中


三条で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ

 


  

 
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

