スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

家具のコーディネート

2010年12月01日(水)07:00
三代目社長のブログは毎週月、水、金に更新中!


日々の想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。




緊急告知 
「既存住宅流通活性化等事業」の採択を受けているフォレストスタジオでは、
 住宅リフォームに対して、国から最大100万円の補助金が利用できます。
  
 詳しくは、こちらからお問合せください!
 hojo-handbill-new_ページ_1

この告知は今年いっぱい補助金枠がなくなるまで掲載します。あしからずです。



みなさんこんにちわ。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 前回に引き続きまして、
オーガニックスタジオさんの完成見学会について、コーディネートされていた家具についてです。


 まず、スキップフロアにあるリビングには、ボーデコール(だと思われる)のミニテーブルと椅子、
そして簡単な仕組みのハンガー掛け
がレンタルされていました。
 R0012741.jpg


 もしかしたら時計もそうかな?
 R0012742.jpg


 キッチンは「ウッドワン」のシステムキッチンで、扉は、無垢のパイン材で仕上げられています。
 R0012740.jpg



 洗面化粧台は、無垢のカウンターに白い陶器で、清潔感いっぱいのオリジナルですね。
 R0012738.jpg



 FFの暖房器具を目隠しするために、ちょっとした工夫もあります。
 R0012726.jpg


 当社フォレストスタジオもどんどん取り入れていく予定ですので、
興味のある方は是非お問い合わせくださいね。



 新潟県三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。