スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

10年以上のお付き合いのお客様に伺ってきました。

2010年05月21日(金)07:00



みなさんこんにちわ。

三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオ 代表の松永です。
社長顔写真


本日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。


今日は、10年以上前に新築をさせていただいたY様に訪問いたしました。
それ以来ずっと、お住まいのことに関してお困りのことがあったら、
お手伝いさせていただいているお客様です。


今回は、ブラインドが故障したので3台交換して欲しいということで、
ご相談を受けました。


「あと・・・」と奥様がおっしゃり、
火災報知機をつけなければいけないから、どれがいいかしら?」


ホームセンターや地区の回覧で商品を紹介してあるけれども
どれがいいのか迷っていました。

価格から言えばいろいろ紹介されているものでいいと思うけれども、
お客様の暮らし方を考えたら、連動して警報が鳴るのがいいですよ
とお勧めしました。


もちろんそこまでしなくてもいいというご家庭もありますが、
それぞれのライフスタイルに合わせてご提案しました。



私たちの仕事はリフォームという形を残すだけでなく、
住まいで迷ったり困ったことがあったら
一番ベストな回答を、早く丁寧にする

ことも重要な仕事だと思っております。



自然素材のリフォームや水周り、外壁のリフォームはもちろんですが、
「こんな小さなこと頼んでいいのかな
と思うようなことでも、迷わずお気軽に連絡をください。

全力で対応させていただきます
そのためのフォレストスタジオです。





関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

