スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

初詣

2011年01月03日(月)23:27
フォレストスタジオでは、
12/30(木)~1/5(水)までお正月休みをいただきます。
この間は施工対応できかねることがございます。申し訳ございません。

メールやお電話でのお問合せやご連絡はお気軽になさってください。
緊急の場合もご遠慮せずにご連絡してくださいね。
  

 
三代目社長のブログは毎週月、水、金に更新中!


日々の流れや想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。


 


新年おめでとうございます。

新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


旧年中は、皆さまに大変お世話になり、
ホームページやブログ立ち上げをして間もないにもかかわらず、
多くのお問合せとご注文いただくことができました。

一重に皆さまとの素晴らしいご縁をいただいた賜物と思っております。


今年は皆さまとのご縁に感謝し、
自然素材を活かしたリフォームにますます取り組んでいきます。


本年もフォレストスタジオをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。


ちなみに、長岡市蓬平温泉の高龍神社に初詣の参拝に参りました。
高龍神社は商売の神様としても有名で、県内の有名な会社さんもお払いで訪れていたようです。
R0013237.jpg

こんな急な階段を上ってきたんですよ。
R0013240.jpg

脚の筋肉がすぐ痛くなりちょっと体力の衰えを感じて、ショックのお正月でした。
ということで、今年の健康面での目標がもう決まってしまいましたね。

「基礎体力を復活させる」かな。

頑張ります。



新潟県三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。