スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

リフォーム前現場調査

2011年01月12日(水)07:00
フォレストスタジオ 三代目社長のブログは
毎週月、水、金に更新中!



日々の流れや想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。


 


新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。

本日より

三条市五明のS様邸「明るく気分一新 快適な水廻りエコリフォーム」
の現場実況ライブ


をフォレストスタジオのホームページで開始します。


まずは、フォレストスタジオではリフォームのご要望を伺い、そのご要望が現場の状況に本当に合っているのか
確認します。

また、ご予算はどれくらい考えていらっしゃるのか伺います。

特に、「要望されているが必要ないのではないか、もしくは要望にはないがリフォームが必要ではないか」をプロとしてアドバイスやご提案するのも大事な仕事だと思っています。




さてS様の現場調査ですが、まずはLDKを見てみます。

使い慣れたキッチンですが、丁番が壊れて扉が外れています。
鈴木一臣様現場調査①


S様のご要望ですと、
「とにかくお手入れしやすく、汚れてもすぐきれいに掃除できるキッチンにしたい」とおっしゃっています。

それならば、どのキッチンが一番S様に適しておりご提案したらよいかを考えます。

予算とのバランスを考慮し、あまりグレードの低い商品をご提案すれば失礼になるし、あまり高価なものをお勧めしても予算オーバーになるだけです。

その見極めがとても重要です。


三条市五明のS様邸「明るく気分一新 快適な水廻りエコリフォーム」の
現場実況ライブの詳細は
フォレストスタジオのホームページをクリックしてください。




三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事
タグ
三条市五明  現場調査  リフォーム 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。