スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

トイレのリフォーム

2011年01月26日(水)07:00
フォレストスタジオ 三代目社長のブログは
毎週月、水、金に更新中!



日々の流れや想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。


 


新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 三条市五明のS様邸の「お手入れ簡単水周りエコリフォーム」の現場実況ライブです。

 今回はトイレリフォームの流れです。

 流れをわかりやすくするために、
今までのブログでの紹介と重複しているかもしれませんがご了承ください。

 まずは、既存のトイレの状態を確認します。
 鈴木一臣様現場調査①


 「住まいの未来予想図」でリフォーム後のイメージをお伝えします。
 住まいの未来予想図 S邸トイレ

 今までお使いの便器と床のクッションフロア(私達はCFと略します)を外します。
 鈴木一臣邸 トイレ取り外し


 そして、内装会社さんに新たにCFを施工していただきます。
 まずは採寸した寸法に合わせて現場でカットします。


 そして張ったCFが平滑になるように仕上げていきます。

 

 リフォーム後の完成写真はまとめて更新しますので、しばしお待ちくださいね。


三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。