スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

既存ドアリフォーム 三条市五明S様邸

2011年02月07日(月)08:32
緊急告知

外壁のリフォームや外壁塗装のリフォームをお考えの方、中規模なリフォームをお考えの方は是非ブログご一読ください。


 国交省からのリフォーム補助金最大60万円の追加採択が決定しました。


フォレストスタジオ 三代目社長のブログは
毎週月、水、金に更新中!



日々の流れや想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。


 


新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 三条市五明のS様邸の「お手入れ簡単水周りエコリフォーム」の現場実況ライブです。

 今回は既存建具のリフォームです。

 
 今までのトイレドアは、非常に開けづらく壊れやすいものでした。
 鈴木一臣邸 既存トイレドア

 また、洗面脱衣室ドアは丸いノブで、
洗濯物などを持っているときは、一旦荷物を下ろさなければなりません。
 鈴木一臣邸 既存洗面ドア


 まず、2つのトイレのドアをリフォームします。
 鈴木一臣邸 トイレドア施工


 洗面脱衣室の丸いドアノブは、開閉しやすいレバーハンドルにします。
 


 また、既存の木製引き戸の建付けも調整します。
 ここは建具屋さんの腕の見せ所です。




 リフォーム後の様子は、このブログでWEB完成見学会をしますので、お楽しみに。



三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事
タグ
ドア  リフォーム  ドアノブ  建具建付け  三条市五明 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。