
--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

02/21のツイートまとめ

2011年02月22日(火)04:26
matsunagatakao

Facebookは信用度が高いので、人となりが掴めると、どんどん繋がりが広がっていきます。無責任な発言や誹謗中傷を繰り返すような人やネット上だけの表面的な関係を望む人には向かないであろう。
02-21 22:44

facebookを通じて知り合った方が来社してくださいました。写真と投稿内容の通り親しみの持てる方でした。曰く「facebookは信頼できる人間関係を構築する新しいインフラなんですよ。」
02-21 20:27

フルリフォームのお打合せが終了後、大光銀行さんの住宅ローン説明会へ直行。懇親会からの出席となったが、多くの建設会社さん、不動産屋さんが参加していました。
02-21 20:21

hootsuiteを使ってtwitterとfacebookに投稿を始めます。
02-21 20:09

関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

