スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

レッドウッドのフローリングが登場します。

2010年05月29日(土)07:00
みなさんこんにちわ。

三条市近辺で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオ 代表の松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


さて現在進行中の
三条市「素足に優しい無垢フローリングのキュートな家物語」のお話。



お客様のM様は、優しく暖かみのあるフロアのご希望です。
奥様はとても研究熱心な方で、
自分の希望をわかりやすく掲載している雑誌を
持ってきてくれるので、とてもイメージをつかみやすいのです。


そして、大変気に入っていただけたのが
無垢レッドウッドのフローリングです。
なんと厚さが21㎜もあるので、
素材としては柔らかいのですが、しっかりしています。


写真を載せたかったのですが、あと一両日中には入荷の予定。

入荷次第アップします。


1階2階ともほぼ全て無垢レッドウッドのフローリングになります。


物を落としたりすると傷は付きやすいと思います。
ただ中まで無垢の同じ素材なので、少しカンナをかけてあげれば、
傷は目立たなくなりますよ。


ただ、個人的には「あの時この子が落としてできた傷なんだな」を
思い出を振り返ることのできるキッカケとして残して欲しい気もします。


ただ新建材のフローリングにはない
何ともいえない味わいが年月と共に生まれてきます。


「住まい」も夫婦と同じように月日が流れるほど「しっくり」とくるもの。
だんだんと「我が家」になっていくんです。



フローリングは後日必ずアップします。


三条市近辺で無垢フローリングのリフォームのお問合せならフォレストスタジオまで
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。