スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

小さな仕事にもこだわる訳

2011年02月25日(金)07:00
緊急告知

外壁のリフォームや外壁塗装のリフォームをお考えの方、中規模なリフォームをお考えの方は是非こちらのブログをご一読ください。


 国交省からのリフォーム補助金最大60万円の追加採択が決定し、期間も延長されました。


フォレストスタジオ 三代目社長のブログは毎週月、水、金に更新中!


日々の流れや想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。

三代目社長に興味を持っていただけた方、facebookをご覧下さい 


 新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 ホームページなどでフォレストスタジオを知っていただいた方が増えるにつれて、
細かい仕事の相談や依頼をいただくことが多くなってきました。


 お客様によっては、

「こんな小さな仕事に来てもらうのは申し訳ない」

と感じていらっしゃる方も多いようです。


 私が想うのは、

小さなことやわずかな困りごとに私達を思い出していただけることにやりがいがある」 

ということです。

 
 私たちによくない印象を持っている場合は、小さなことさえも相談していただけないのです。


 
 私たちが今後とも地域に必要とされ続けるには、

 「お客様一人ひとりの期待に応えて信頼をいただき、感動を生み、感謝していただくこと」

 王道ですが、これに尽きるのでしょう。
 

 「こうすれば売れる」などの営業トークや安直な方法に頼ってもお客様は見抜きます。


 
 「自由な発想で、着実に一歩一歩」

「自分がお客様だとして、どうしてほしいか?」


 を常に頭に入れて、フォレストスタジオは進みたいと思います。


 
新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ
 
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

