
--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

02/27のツイートまとめ

2011年02月28日(月)07:39
matsunagatakao

本日コラボしている設計士さんと、燕市で二世帯住宅にするためのLDKリフォームを考えているお客様と初面談です。既存住宅はせいがい造りの趣のある建物です。この雰囲気を尊重しつつ自然素材を利用した独特なリフォームを目指します。
02-27 22:22

RT @gold38: 常に機嫌のいい人が、この世を、リードしていくんです。周りが機嫌のいいほうに 合せてくれますから。【斎藤一人さんの言葉】http://bit.ly/htVSXG
02-27 21:03

そうですか。もしかしたら、私のpcを誰かいじった可能性がありますね。わたしは、いつもログイン状態にしてありますからね。きっと誰も悪気はないんでしょうが。
02-27 20:43

RT @onsokusuccess: 「成功者のオーラを感じてみたい」「自分にメリットがあるから会ってみたい」と思うならば、一呼吸置いて考えてほしいことがあります。それは・・・「お会いする相手の方に、どんなメリットを提供できるだろうか」と。
02-27 19:55

@keitaro0801 僕もびっくりですよ((((;゚Д゚))))))) これがあるからネットは怖い部分がありますね。
02-27 19:47

私の知らないYouTubeの動画の評価が勝手に投稿されました。誤解を招いて申し訳ありませんでした。
02-27 18:57

RT @iwa00000: カップをオーバーするときくらい強く打つのは勇気がいるが、ロングパットの入るときは、ほとんど「強く打ちすぎた」と思うときだ。臆病なパットにはチャンスがない。  アーノルド・パーマー
02-27 18:02

@partygirl__ ありがとう。おいしかったです。(^-^)
02-27 18:02

東京マラソンで、市民ランナーの川内さんが3位入賞の快挙!世界選手権への出場も決定。川内さんは定時制高校に通いながら、好きなマラソンを続けて夢を叶えました。最高ですね。私も勇気を与えていただきました。
02-27 18:01

関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

