スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

解体前のお祓い

2011年03月02日(水)08:52
フォレストスタジオ 三代目社長のブログは毎週月、水、金に更新中!


日々の流れや想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。

三代目社長に興味を持っていただけた方は、facebookでつながりませんか? 


 新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 三条市石上の自然素材のリノベーションの現場実況ライブです。

 
 解体前の良い日取り(大安、先勝もしくは友引でしょう)を選び、
フォレストスタジオがいつもお願いしている神主さんにお願いし、お祓い致します。

 今までお世話になってきたトイレや浄化槽の水周りの付近も感謝の念を込めて、丹念にお祓いします。

 

 木工事を担当する工務店さんも立会い、工事期間中の安全を祈願します。
 お祓い① 三条市石上Y様邸


 
 現場で組み立てる神棚です。

 降りてきていただく神様に、
 榊、水、米、塩、酒、海のもの、山のもの、里のもの(共に旬のものがいいですね)をお供えします。

 
 今回は豪華に「鯛」を用意していただきました。
 お祓い② 三条市石上Y様邸


 
 2階も神主様がお祓いします。
 お祓い③ 三条市石上Y様邸



 
 これで、気持ちもすっきりとリノベーション工事に取り掛かります。




新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ


関連記事
関連記事
タグ
お祓い  三条市石上  リノベーション 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。