スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

25日の研修を振り返り・・・

2010年05月28日(金)07:00
みなさんこんにちわ。

三条市近辺で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオ 代表の松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。



25日に東京での研修会に参加し、ご縁いただきお知り合いになった方々を回想。


当日の会場では、みんな自信に満ち、やる気も元気も漲っている方々ばかり。
私もその熱気の中でパワーと更なる前向きな気持ちをもらってきました。


冷静になる時間を持ち、会話を振り返ってみる。


長い間席を近くにさせていただき会話をした、
富士山の見える素晴らしい場所で経営されているS社長さん。


「今日東京に来なくて地元にいても、きっと忙しく仕事をしていると思うよ。
ただ経営者として、こういう場に来て頑張っている方々をお話するのは
一歩も二歩も先を見通さなければならない経営者にとっては
とても重要なことなんだよ。
 だから、この研修会に来るのが楽しみなんだ」


早朝に高速バスに乗って来るそうです。
私も早朝の新刊線なので、同じ状況かな。


懇親会で隣になった千葉県柏市のSさん。

穏やかな口調でしたが、心には非常に熱いものを持っている方。
お客様には真摯に向かい、細かいところまで気遣いする仕事ぶり。

それに「素晴らしい」すぐ反応を示す、山梨のS社長さん。


もっともっといろいろな方に出会い、仕事を通じて
私自身成長していかなきゃ・・・


改めて感じ、身が引き締まります。



新潟三条で自然素材のリフォームならフォレストスタジオ
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。