スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

補強工事 三条市石上リノベーション

2011年03月16日(水)19:52
フォレストスタジオ 三代目社長のブログは毎週月、水、金に更新中!


日々の流れや想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。

三代目社長に興味を持っていただけた方は、facebookでつながりませんか? 




 東北地方太平洋沖地震で被災された方々にお見舞いを申し上げます。




 新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 三条市石上の自然素材のリノベーションの現場実況ライブです。
 


 解体が終わったので、仮設工事をします。
 
 まず、リフォーム工事用に仮設電気を使いますので、ポールを立てます。
 仮設電気 三条市石上Y様邸

 
 仮設足場も施工します。
 事故防止のために四面シート張りは必ずします。

 職人さんたちの安全を確保するのも、リフォーム工事をいただいた会社の重要な役割です。
 仮設足場 三条市石上Y様邸


 仮設工事が終わったら、内部の木工事です。

 まずは、解体して躯体(人間でいうと、骨格ですね)を補強していきます。
 既存の車庫の2Fは物置の役割しかありませんでした。

 リフォームして水周りを備えて、快適に生活するためには補強は不可欠です。
 補強工事② 三条市石上Y様邸

 





新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。