スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

先行して行う作業 三条市石上の自然素材エコリノベーション

2011年03月25日(金)07:00
フォレストスタジオ 三代目社長のブログは毎週月、水、金に更新中!


日々の流れや想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。

三代目社長に興味を持っていただけた方は、facebookでつながりませんか? 




 東北地方太平洋沖地震で被災された方々にお見舞いを申し上げます。




 新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 三条市石上のY様邸 自然素材のエコリノベーションの現場実況ライブです。

 
 木工事と並行して、設備工事も進行します。

 壁からでる給水や排水の管は、断熱材を施工し壁を造作する前に、取り付ける必要があります。
配管工事① 三条市石上Y様邸

 
同様に、電気配線の工事も先行して行います。
 
 



 外部では、合併浄化槽の排水を側溝に流すために、地面を掘削しなければなりません。
 寒い中、配管工事点さんの職人さんには頭が下がります。ありがとうございます。
 



 屋内にもう一度目を向けましょう
 
 天井の梁を化粧として使用するので、塗装します。
 その前に塗料が塗りやすいように、不陸(表面の凸凹)をパテ処理しなければなりません。
 
 


 


 リフォームやリノベーション工事では、工期が限られている場合は多くあるので、パートナー会社の職人さんが重複することもよくあります。そんな時は、みなさん声を掛け合い、助け合いながら工事を進めて下さいます。ありがとう。




新潟県三条市で自然素材のエコリノベーションならフォレストスタジオへ
 
関連記事
関連記事
タグ
三条市石上  リノベーション  配管工事  電気工事  塗装工事 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。