スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

システムバスの施工 三条市石上の自然素材エコリノベーション

2011年04月06日(水)19:32
フォレストスタジオ 三代目社長のブログは毎週月、水、金に更新中!

日々の流れや想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。

三代目社長に興味を持っていただけた方は、facebookでつながりませんか?


 新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。




 三条市石上の自然素材エコリノベーションの現場実況ライブです。
今週は、3日間連続でアップしていきます。

 
 木工事で内部造作下地ができ上がってきたところで、システムバスを施工します。

 1階に施工する場合・・・土間コンクリートの上に金属の脚を接着し床を施工

 2階の場合・・・システムバス床の下に金属の架台をまずかけます。

SB施工1


 そして、床を施工
 SB施工2


 
 壁、床、天井、浴槽なのの部材はバラバラで運び込まれ、
建物の中で組み上げられていくのです。


これは、一般的なリフォームでも、大掛かりなリノベーションでも同様ですね。
SB施工3


SB施工4
 


だんだんと形になってきます。
SB施工5

 

おや、壁は鮮やかなイエローなんでしょうか?

完成した様子は、WEB完成内覧会までお楽しみに!



新潟県三条市で自然素材のエコリノベーションならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事
タグ
三条市石上  リノベーション  システムバス 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。