スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

外壁板金工事 三条市石上の自然素材エコリノベーション

2011年04月13日(水)07:00
フォレストスタジオ 三代目社長のブログは毎週月、水、金に更新中!

日々の流れや想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。

三代目社長に興味を持っていただけた方は、facebookでつながりませんか?




 新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 三条市石上の自然素材エコリノベーションの現場実況ライブです。


 外壁板金工事です。

 
 まずは材料を発注から。

 そのためには、サッシ開口の部分や軒裏の勾配の部分の寸法を測り、
適切な数量の外壁を発注します。
 


 
 Y様と一緒に考えて選んでいただいたカラーとデザインの外壁を施工していきます。
 


 職人さんの皆さん、寒い中本当にお疲れ様です
 
 


 軒裏もだいぶ傷んでいたので、新たにホワイトに近いクリーム色の板金を巻きます。
 板金工事(軒裏) 三条市石上Y様邸



 
 仮設足場を外すと、ダークカラーがシャープな感じを出す、全く違った建物が現れました。
 
 外壁工事その4 三条市石上Y様邸





新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。