スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

もうすぐ完工!追い込みです。 三条市石上の自然素材エコリノベーション

2011年04月25日(月)15:53
フォレストスタジオ 三代目社長のブログは毎週月、水、金に更新中!

日々の流れや想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。

三代目社長に興味を持っていただけた方は、facebookでつながりませんか?




 新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。



 三条市石上の自然素材エコリノベーションの現場実況ライブです。



 ご覧いただいてフォローされている皆様はお気づきでしょうが、もうすぐ完工の段階です。(実際には、追っかけなので引渡しは終わっておりますが 


 最終段階の工事の様子です。

 車庫内部に新たに作った「玄関」にポーチを加えます。
 玄関ポーチモルタル 三条市石上Y様邸

 
 また、内部の化粧梁の未塗装の部分に塗装します。
 梁塗装 三条市石上Y様邸


 洗面化粧台の配管を結びます。
 洗面結び 三条市石上Y様邸



 洗面化粧室の天井だけは、ふき取りができるメンテナンスしやすいクロスで仕上げます。
 クロス張り 三条市石上Y様邸


 網戸を取り付けます。
 縦滑り出し窓の網戸は、ロール式で横から引き出すタイプなんです。
 網戸取付 三条市石上Y様邸



 いよいよ追い込みです。
 


 少し目の保養タイム。

 私の妹のガーデンの「春の息吹」です。
 春の息吹

 上:ムスカリ 下右:ヒューケラ 下左:ビオラ



新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。