スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

三条商工会議所の会報に掲載 

2011年05月11日(水)07:00
フォレストスタジオ 三代目社長のブログは毎週月、水、金に更新中!

日々の流れや想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。

三代目社長に興味を持っていただけた方は、facebookでつながりませんか?




 新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 2011年4月の三条商工会議所の会報の「会員訪問」に掲載していただきました。


 その「会員訪問」欄は前の月の記事になった方からご紹介していただくという形で、毎月続いています。

 
 私は、藤井FPコンサルティングの藤井のぶゆきさんからのご紹介でした


 藤井さんは、同級生のお兄さんでいらっしゃいますが、そのつながりというよりも、Facebookでご縁をいただいたことの方が大きいですね。

 
 山松木材としてリフォーム部門「フォレストスタジオ」を立ち上げて、主にインターネット集客を中心にして営業を展開しているところに、三条商工会議所さんに興味を持っていただいたようです。
 
 商工会議所会報



 ただ、インターネット集客といっても、結局はお客様とご縁をいただくための手段なのです。

 いかにして、お客様から「フォレストスタジオさん、ありがとう」とおっしゃっていただけるかなんだと思います。


 その大きな目標を目指して、毎日試行錯誤しながら一歩二歩進んで、一歩下がりを続けています。




新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ



 
 
関連記事
関連記事
タグ
三条商工会議所  会報  フォレストスタジオ 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。