スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

やはり住宅エコポイントは短縮!!

2011年05月13日(金)07:00
フォレストスタジオ 三代目社長のブログは毎週月、水、金に更新中!

日々の流れや想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。

三代目社長に興味を持っていただけた方は、Facebookでつながりませんか?




 新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 緊急のお知らせです。


 住宅エコポイントですが、
 予想していた通り、ポイントが発行される工事の対象期間が大幅に短縮されるようです。


 住宅エコポイントの短縮



 23年12月31日までに着手・着工 → 23年7月31日までに着手・着工になります。



 なんと、5ヶ月もの短縮です!!


 断熱性能を上げ、環境負荷を抑えるようなエコな住宅を普及させる目論見であったのですが、
予想以上の申し込みがあったので、十分にその役割を果たしたと捉えられています。



景気刺激策という面もあったでしょうが、現在の優先順位は大震災の復興にあると思うし、予算も優先的に配分されるべきだと思います。


 
 ご新築、リフォームを考えてらっしゃる方は、是非早めのご検討を!!



 詳しい点をお知りになりたい方は、ホームページの問い合わせ画面よりお気軽にご連絡下さい。




新潟県で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事
タグ
住宅エコポイント 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。