スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

子供部屋リフォーム注文いただきました。

2011年06月01日(水)07:00
フォレストスタジオ 三代目社長のブログは毎週月、水、金に更新中!

日々の流れや想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。

三代目社長に興味を持っていただけた方は、Facebookでつながりませんか?




 新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 ホームページからお問合せをいただいた三条市のN様と4月よりお打合せを重ねてまいりました。

 子供部屋を2部屋リフォームする内容です。
 
 現在、寝室として利用している部屋は、壁クロスの貼り替え、木製建具を一部新規取り替えと一部塗装、内窓の設置です。
 
 壁クロスと建具の色でイメージが変わってしまうので、「住まいの未来予想図」で
あらかじめ大まかにシミュレーションしました。

 子供部屋1(奥より) 三条市N様邸


  細かくてわかりにくいかもしれませんが、壁が薄いピンクのドット柄です。

 子供部屋1(入口より) 三条市N様邸

 
 
 子供部屋2に関しては、今まで収納部屋として利用していたものを子供部屋にリフォームいたします。

 ポリエステル系健康断熱材「パーフェクトバリア」を充填し、気流止めを施します。

 床は、レッドウッド無垢フローリング 21㎜厚の仕様です。

  子供部屋2(奥より) 三条市N様邸

 
 こちらの部屋は、ライトブルーの壁クロスです。
 お子様も一緒に「住まいの未来予想図」を見ていただき、納得して気に入っていただけました。
 子供部屋2(入口より) 三条市N様邸



 6月の第二週から着工いたします。

 N様から「ありがとう」をいただけるように、全力を出します。


 

新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事
タグ
三条市  子供部屋リフォーム  パーフェクトバリア  気流止め 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。