スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

WEB完成見学会 三条市元町の子供部屋リフォーム

2011年06月27日(月)07:00
フォレストスタジオ 三代目社長のブログは毎週月、水、金に更新中!

日々の流れや想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。

三代目社長に興味を持っていただけた方は、Facebookでつながりませんか?


 新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。

 三条市元町の子供部屋リフォームのWEB完成見学会です。

 まずは、今までも使用していた子供部屋です。

 リフォーム前は

RIMG3844.jpg

RIMG3845.jpg


 フォレストスタジオの「住まいの未来予想図」では子供部屋1をこのようにご提案しました。

子供部屋1(奥より) 三条市N様邸

子供部屋1(入口より) 三条市N様邸


 実際の完成現場です。

RIMG0067.jpg

RIMG0068.jpg
 
RIMG0069.jpg


 次に今までは納戸として利用していた部屋です。

 リフォーム前は

RIMG3850_20110626153207.jpg


 「住まいの未来予想図」で子供部屋2のご提案は、

子供部屋2(奥より) 三条市N様邸

子供部屋2(入口より) 三条市N様邸


 そして、完成現場です。

RIMG0064.jpg

RIMG0065.jpg

RIMG0066.jpg


 「住まいの未来予想図」でおおよそのイメージを捉えることができ、実際のリフォーム後とそんなにかけ離れていないことがわかりますね。

 子供部屋2は無垢レッドパインフローリングを新たに貼りましたので、
フォレストスタジオの標準仕様である「蜜蝋ワックス」を塗りました。

RIMG4654.jpg

 三条市元町のN様、フォレストスタジオを選んでいただきまして、誠にありがとうございました。
 今後とも末長くよろしくお願いいたします。



新潟県三条市で自然素材エコリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事
タグ
三条市元町  子供部屋リフォーム  蜜蝋ワックス  住まい 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。