スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

オープンハウスの御礼をご報告

2011年07月11日(月)17:28
フォレストスタジオ 三代目社長のブログは毎週月、水、金に更新中!

日々の流れや想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。

三代目社長に興味を持っていただけた方は、Facebookでつながりませんか?


 新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。




 かなり仕事が忙しくお見積りもたくさんいただいており、皆さまには感謝いたしております。

 そのため、ブログの更新も一週間ぶりとなってしまいました。申し訳ございませんでした。


 一週間たってしまいましたが、
先週の7月2日(土)と3日(日)に開催されました
三条市鬼木の「音楽に包まれた住みここちの良いモダンな家物語」のオープンハウスの御礼とご報告をいたします。

 RIMG4913.jpg


 1日目、2日目ともにご近所の方々の来場が多かったことは、どのオープンハウス会場や完成見学会の会場でも通常のことでしょう。

 RIMG4915.jpg

 RIMG4902.jpg


 今回は、鬼木という中心地から若干離れている地域で、このようなモダンな住まいが建築されたことに
工事途中から興味深々であったようです。


 もちろん、今お話を進めさせていただいているリフォームのお客様や、このモダンな家のお施主様からご紹介いただいたお客様も多数足を運んでくださいました。


 RIMG4899_20110711170419.jpg
 
 RIMG4911.jpg


 フェイスブックで繋がりをいただいていて、水原で古い建具や調度品を丁寧に補修してくださる「愛着工房いしかわ」さんの石川社長さんもいらっしゃってくださり、嬉しかったです。
 RIMG4919.jpg


 途中では、お施主様ご自身もお友達と一緒にお話をされ、ご満足いただいているお気持ちを正直にお話していただけました。
 RIMG4921.jpg



 「音楽に包まれた住みここちの良いモダンな家物語」は二日間で、30組以上のご来場をいただきました。

 フォレストスタジオのスタッフ一同、心より感謝いたします。ありがとうございました。



次回は、オープンハウスにいらっしゃることができなかった方、またもう一度ご覧いただきたい方のために
WEB完成内覧会をいたします。是非ご覧くださいね!

 



新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事
タグ
三条市鬼木  モダン  音楽  オープンハウス  新築 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。