
--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

WEB完成見学会! 音楽に包まれた住みここちの良いモダンな家

2011年07月21日(木)18:44
フォレストスタジオ 三代目社長のブログは毎週月、水、金に更新中!

日々の流れや想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。

三代目社長に興味を持っていただけた方は、Facebookでつながりませんか?


 新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。




 かなり仕事が忙しくお見積りもたくさんいただいており、皆さまには感謝いたしております。

 お待たせいたしましたが、
三条市鬼木の「音楽に包まれた住みここちの良いモダンな家物語」のWEB完成見学会を開催いたします。


  玄関ポーチではスタイリッシュなエントランスライトがお出迎え。

 RIMG4824.jpg

 玄関に入ると、黒い土間床とウォールナット調フロアが目に飛び込みます。

 P6286883.jpg

 シンプルなシューズクローク
 
 P6286875_20110721180459.jpg


 リビングに入ると、白い壁と黒い天井のコントラスト
 P6286812.jpg

 壁にはデザイン性に富んだTV台と収納キャビネットがフィックスされています。
 
 P6286808.jpg


 キッチンから眺めるリビングは広々です。
 
 P6286820.jpg

 「音楽に包まれた・・・」ということだけあって、iPad2をも接続して天井に埋めこんだスピーカーからサラウンド効果を楽しめます。

 P6286904_20110721180517.jpg


 システムキッチンからダイニングへと続く真っ直ぐな導線

 P6286819_20110721180408.jpg


 洗面脱衣室は、革調のカウンターに真っ白なボウル

 P6286885.jpg

 システムバスもシックにまとめました。

 P6286893.jpg


 屋内に洗濯物を干す部屋もあります。

 P6286900.jpg


 トイレは、泡で自動洗浄するアラウーノと給放湿と消臭に優れた「エコカラット」をワンポイントで利用。

 P6286869.jpg


 階段を上がり、2階へ

 P6286835.jpg

 P6286837_20110721180431.jpg


 2階の洋室は、対照的に黒い壁と白い天井です。

 P6286851.jpg

 RIMG4856.jpg


 2階の収納部屋はたっぷり。

 P6286858.jpg

 棚には、いまどき珍しくなったLP盤。渋くて、格好いい趣味だなあ。

 RIMG4938.jpg


 全体の外観もホワイトとブラックを基調にデザインしました。

 IMG_1430.jpg



 お施主様K様にも大変気に入っていただきました。これから始まる楽しい生活が目に浮かびますね。

 
 尚、フォレストスタジオのフェイスブックページにもアルバムとしてまとめてありますので、是非ご覧ください。




新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ
 
関連記事
関連記事
タグ
三条市鬼木  音楽  iPad  web完成見学会 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

