スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

設備工事 「無垢素材と健康断熱材のLDKリフォーム」

2011年08月12日(金)07:00
フォレストスタジオ 三代目社長のブログは毎週月、水、金に更新中!

日々の流れや想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。

三代目社長に興味を持っていただけた方は、Facebookでつながりませんか?


 新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 三条市月岡の 「無垢素材と健康断熱材のLDKリフォーム」の現場実況ライブ、設備工事です。


 システムバスを施工しますが、その土間コンクリートを打設します。
 
 RIMG5101.jpg


 また、新たに給排水設備を施工するために、新たに外部から配管します。

 RIMG5082.jpg

 LDKの外の洗面化粧台の配管位置変更は、壁内に納めてしまいます。
 
 RIMG5104.jpg

 浴室の換気扇、LDの換気扇、脱衣室の換気扇を新たに設けるのですが、
浴室上に換気ダクトをあらかじめ出します。

 RIMG0147.jpg

 ダイニングの換気扇部分。

 RIMG0144.jpg

 R0011791.jpg




 LD内には、電動式の物干し、パナソニックの「ホシ姫さま」を取り付けるため、段取りをします。

 R0011789.jpg



新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事
タグ
三条市月岡  ホシ姫さま  換気扇   

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。