
--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

WEB完成見学会 無垢素材と健康断熱材のLDKリフォーム

2011年09月05日(月)18:57
フォレストスタジオ 三代目社長のブログは毎週月、水、金に更新中!

日々の流れや想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。

三代目社長に興味を持っていただけた方は、Facebookでつながりませんか?


 新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


 三条市月岡の 「無垢素材と健康断熱材のLDKリフォーム」のWEB完成見学会です!


 まずは、廊下からLDK入口をくぐると、気持ちが和らぐように優しい色使いでコーディネートされたキッチンが目に入ります。


フローリングは無垢レッドウッド20㎜厚、断熱材は健康断熱材のパーフェクトバリアです。

 RIMG5683.jpg


 吊戸もなくIHヒーターの全面もガラスのパテーションがあるだけなので、とても広々感じます。
 
 
 リフォーム前は、2部屋であったのですが、天井からの「垂れ壁」も取り払って、天井をフラットにしたので、LD部分も一体感があります。

 RIMG5685.jpg


 ダイニングテーブルは、ご夫婦で家具屋さんで選んでらっしゃいました。あえて同系の濃い色のダイニングテーブルにする事によって、部屋にアクセントをつけています。

 RIMG5699.jpg


 キッチンとダイニングのちょっとしたスペースには、ユーティリティスペースを作りました。アイロン掛けやPCでネットサーフィンにもピッタリですね。

 RIMG5707.jpg


 一部には、「エコカラット」を使用して、平坦になりがちな壁を面白くしました。さて、これはどの部分でしょうか?

 RIMG5675.jpg

 「エコカラット」は調湿作用や消臭作用はもちろんありますが、この凸凹を照明で生かしているんですよ。


 
 ブログでは長くなってしまうので、ここまでですが、興味をお持ちになった方はフォレストスタジオのフェイスブックページの「三条市月岡N様 自然素材のLDKリフォーム」のアルバムで詳しくご覧いただけます。
 フェイスブックに登録されていない方でもご覧いただけますので、お気軽にお立ち寄りくださいね。



新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ




 
関連記事
関連記事
タグ
WEB完成見学会  無垢レッドウッドフロア  パーフェクトバリア  エコカラット  三条市月岡 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

