スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

ご来場ありがとうございました!

2011年09月26日(月)07:00
フォレストスタジオ 三代目社長のブログは毎週月、水、金に更新中!

日々の流れや想いはツイッターで公開していますので是非ご覧下さい。

三代目社長に興味を持っていただけた方は、Facebookでつながりませんか?


 新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。


23日にフォレストスタジオで開催いたしました、「第2回やままつフェス」に大勢の方々にご来場いただきました。スタッフ一同感謝いたしております。誠にありがとうございました。


 前日までの大型台風で心配しておりましたが、朝6時に出社すると、ご覧のような晴れ間が見えていました。
 「これなら、お客様がびちょ濡れにならなくても、楽しんでいただけるかな」

 RIMG0211.jpg


 
 準備が整い、協力していただけるパートナー会社の方々と全体朝礼です。

 RIMG0231.jpg


 スタート早々から、お客様がいらっしゃり、ふたを開けてみれば、小雨にもかかわらず、午前中で去年の来場者数を上回る勢いです。
 
 
 いろいろなイベントを行いました。

 本職の大工さんとの柱切り大会

 RIMG0244.jpg

 桧のマイ箸を自分でやすりをかけて、蜜ロウで仕上げます。

 RIMG0260.jpg

 鉛筆立てに思い思いに塗装。

 RIMG0269.jpg



 左官屋さんに手伝ってもらって、記念に残る手形作り。
 小さいお子さんはじっとしていられない子もいました。

 RIMG0271.jpg


 ドライフラワーのミニリース作りも人気でしたね。

 RIMG0254.jpg


 


 お陰様で、悪天候で肌寒い中にもかかわらず、去年の倍近い110組ほどのご来場をいただきました。

 また、「自宅のここをこうしたいんだけど・・・」とリフォームのご相談も7件いただきました。


 
 付け加えますと、SNSのフェイスブックを通じて、ご縁をいただいた方々もご来場いただき、驚きとともに感動です。恐るべし、フェイスブック!

 RIMG0263.jpg

 RIMG0272.jpg


 最後に、協力してくださったパートナー会社の皆さんと記念写真をパチリ!

 RIMG0281.jpg



 もっと詳しく見たい方は、フォレストスタジオのフェイスブックページの「第2回やままつフェス」のアルバムをご覧ください。(フェイスブックに登録しなくてもご覧いただけますので、ご安心を)


 第2回やままつフェスにご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
 
 また、来年も第3回やままつフェスをお楽しみに




新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ
 

 
関連記事
関連記事
タグ
やままつフェス  感謝祭  イベント  フェイスブック  パートナー会社 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

