スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

クロス工事 下水道をつなげるトイレリフォーム

2011年09月30日(金)12:53
 新潟三条市で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。本日もブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。



 
 燕市長辰K様邸の「下水道をつなげるトイレリフォーム」の現場実況ライブで、クロス工事です。

 増築したトイレルームのクロス下地の箇所にパテ処理をします。

 パテ処理は、石膏ボードや合板のつなぎ目を平滑にしたり、穴や傷を埋めて、クロスをきれいに仕上げるために必要な工程です。

 RIMG5197.jpg


 既存の床は今までもクッションフロアであったのですが、スペース全体を広く見せるために、明度の高いクッションフロアに張り替えます。同じようにパテ処理が必要になります。
 服でも濃い色は締まって見えますし、明るい色は膨張して見えますよね。

 RIMG5221.jpg



 今まで換気扇がなくて、湿気がこもっていて傷んでいたキッチンの天井もこの際と張り替えることにしました。

 RIMG5219.jpg


 いよいよ次回の「下水道をつなげるトイレリフォーム」は、web完成見学会になります。お楽しみに



新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事
タグ
トイレリフォーム  下水道  クロス工事  燕市長辰 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。