スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

咲花温泉へ是非お越しください。

2011年10月12日(水)07:00
 今日は、材木店としてのブログです。

 五泉市の工務店様から発注をいただいておりました、木調の樹脂デッキ材を納品させていただきました。
 
 R0012999.jpg


 お話は、だいぶ前から伺っていたのですが、割と大きな規模であったことと、旅館が共同で話を進めていたということもあり、着工がのびのびになっていました。

 R0012996.jpg


 そこにあの7月の豪雨が起こり、阿賀野川が氾濫し、咲花温泉街の多くの旅館が被害にあってしまいました。

 ちょうどお盆前の豪雨であり、お盆のかき入れ時も復旧作業に費やさざるを得ませんでした。

 
 しかし、スピード感を持って復旧し、
 見事にデッキ「咲花きなせ堤河床」も完成しました。

 R0012991.jpg


 R0012993.jpg

 

 咲花温泉を盛り上げるためにも、皆さんも是非遊びに行きましょう。

 


新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ

 
関連記事
関連記事
タグ
咲花温泉  デッキ材  材木店 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

