スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

ユニット式ガレージの現場調査&測量 加茂市後須田

2011年12月16日(金)07:00
 ユニット式ガレージのご注文をいただいた、加茂市後須田のF様邸の現場調査に伺いました。


 まず現況を確かめると、ご家族の方は畑として利用していました。

 RIMG4279.jpg

 全面道路との境界は、波板で平垣としてあります。

 R0013388.jpg


 この草木や花は綺麗に手入れされておりよかったのですが、所有する車の台数も増えてきたので、ガレージを新設することとなりました。


 F様には、以前ホームページから問い合わせをいただいて、屋内のトイレリフォームもろもろの工事をさせていただき、そのご縁がつながり、ユニット式ガレージもフォレストスタジオでさせていただくこととなったのです。


 敷地の測量図がしっかりしたものが見当たらなかったので、新たに測量させていただきました。

 R0013277.jpg


 今の測量機器はコンピュータ内臓であり、一台で乗用車が買えるくらいの値段がするそうです。

 この測量機器のおかげで、正確な寸法が短時間で出すことができました。

R0013283.jpg

R0013280.jpg


 

新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事
タグ
加茂市後須田  ユニット式車庫  ヨドコウ  現場調査 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

