スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

新年あけました。

2012年01月06日(金)08:07
 新年あけました。
 去年の3月11日に東北大震災の復興の最中ですので、あえて「おめでとう」は申し上げませんので、ご了承ください。

 旧年中は、ホームページや完成現場見学会、感謝祭「やままつフェス」等で、多くの方々とご縁をいただきました。誠にありがとうございました。

 今年は1月5日(木)から営業をスタートいたしました。


 お知らせです。

 フォレストスタジオに力強いスタッフが入社いたしました。


 今まで建設会社さんで施工監督の20年になる知識が豊富で、人柄が素晴らしいスタッフが新たに加わりました。
飯塚幸博さんです。(近々写真をあっぷいたしますね)
 体格が大きく、一度会ったら覚えていただけること請け合いです。


 仕事初めから、私と一緒に新年のご挨拶まわりをしています。

 皆さんのところにもご挨拶に伺うかもしれません。

 その際は、お気軽にお声かけくださいね。


 本年も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。


新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ



 
関連記事
関連記事
タグ
新年  新しいスタッフ 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

