スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

新しいスタッフが加わりました。

2012年01月13日(金)07:00
 2012年が明けて、1月5日から営業を始めたわけですが、その初日から当社に新しいスタッフが加わり、一緒に仕事をすることになりました。

 そのスタッフとは、飯塚幸博氏であります。

 飯塚氏は、燕市のあるゼネコンさんに勤務しておりました。施工管理の経験は20年ほどある大ベテランです。

 飯塚氏は、当社の経営理念に大変共感してくれており、もっとお客様に近づいて「志事」をしたいという願望がむくむくとしていたそうです。

 彼は、二級建築士&一級建築施工管理技士でもあり十分な資格を有しています。

 また、WEBの発信力もあるので、その部分も期待しています。

ちなみに、ホームページにもブログ、フェイスブックにもまだ写真はアップしておりません。
 今月中にはご覧いただける予定です。



 その彼が、帰り際に一言。
「こんなに問い合わせがあるとは思わなかった。いろいろと仕事のやり方や仕組みを一緒に改善していきましょう!すごくやりがいがあり、朝起きるのが楽しみです。


 とてもうれしい言葉です。


 飯塚氏は、社長である私の中学時代の同級生であり、また、弟さんが工務店様がお客様の販売で力を奮ってくれています。

 
 なかなか少ない例の環境かもしれませんが、それだけに責任を感じながら毎日が充実しています。


 私が言うのも変ですが、

 これからのフォレストスタジオがさらに楽しみです。


 
新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ
 
関連記事
関連記事
タグ
スタッフ  紹介 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

