スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

必ずチェックします。

2012年01月20日(金)07:00
 フォレストスタジオのリフォーム工事でも、ビルダーさんや工務店さん向けに販売する場合でも、どうしても「小割材」といわれる下地を組んでいくのに必要な材料があります。


 今回、天井の下地をこしらえていくのに欠かせない「野縁(のぶち)」の在庫数が少なくなりましたので、手当しようと動きました。


 ところが、今まで使って好評だったロシア原産のメーカーの商品が、なかなか入荷しないとのこと。


 問屋さんや商社さんに尋ねたところ、別のメーカーを紹介されました。

 「このメーカーはいつものとほぼ同じ質だよ」と説明してくださいました。


 彼らの言葉を信用しないわけではないのですが、

 当社の考えとしては、小割材などの隠れてしまう材料でも、必ず目で確認します。

 IMG_0501.jpg


 紹介していただいた商品は、目締まりが細かくてよかったので、冬場の仕事に向け仕入れました。


 見えないところにも「こだわる」。安心でき、満足・感動を分かち合える仕事をさせていただくのには絶対条件ですね。



新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。